見出し画像

今日のうたうたい 〜空を読む / Virtual Insanity / 私生活〜


お久しぶりに

今日のうたうたい。。。🎶


先週辺りに ふらりと歌った3曲を。


空を読む  DREAMS COME TRUE  cover

以下 #standfm のキャプションからの転載です。

なんだか無性に歌いたくて。
小声だし演奏もイマイチだけど 素直な気持ちで歌いました。
サムネはいつぞやに詠んだ なんちゃって短歌でするw


Virtual Insanity  JAMIROQUAI  cover


私生活 東京事変  cover

良かったら standfmへと飛んで( 番組名から飛べます) #ハートをポチって下さると励みになります

うたうたいをメインに 他にもいろいろトークも配信中。 

こちら #スタエフのチャンネルもよろしくよしなに





ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!