見出し画像

行ってきました glin coffeeさん 〜ゆっくり散歩フレンズ〜


はい。
noteゆっくり部  ゆっくり散歩フレンズ班長
ちびまゆです!うっす!ww


今日 また 突発的にお散歩して参りましたー!

まずは久しぶりの蔵の街をぶらり。

ただ、かなり風が強かったので音がうるさいです。ごめんです。



☕そして。
こないだ二号店を覗いた glin coffee さん。

今日のお目当てはその一号店さん。
てくてく歩いて探し当てましてん!




こちらも 先日の大工町店と負けず劣らずの
超絶可愛い店がまえ。

チラチラ覗いてたら 店主さんらしき方が
お席ありますよ
と誘って下さったので
寒さもあって 思わずお邪魔しちゃった。


ブレンドと
まん丸コッペパンの 十勝あんバターをtakeoutで注文して
(結局 食べちゃったけどw)

ほこほこと温まって帰ってまいりました。


ホントに 心地良いお店だったなぁ。
また行きたい お気にいりになりました!


#cafe #glincoffee #coffeetime #blend #coffee #川越カフェ #コッペパンサンド #十勝あんバター #店員さん素敵過ぎ #お気にcafe #Instagram #ゆっくり散歩フレンズ #noteゆっくり部


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!