見出し画像

1年前はこんなにもたどたどしかったわけだす笑 ~レレ子のこととか綴ってみる~


今夜はですね。

昨年の今日を振り返ったり
その近辺の事を思い起こしたりして、
あたしにしては珍しく
自身のサイト経由で日記的なものを ちまちまと綴りました。


もし宜しかったら 覗いてやってくだはいましー。

下手っクソな文章なのは この際ご愛嬌ってことで よろよろww


では。
また たまーには こんな真面目に綴るのも良いかなーってことで。
ありがとうございました。




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,774件

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!