画像1

Luner donna 【よむ のおと】

作:鶏三昧さん 詠み:ちびまゆ
00:00 | 00:00
久しぶりに朗読をさせていただきました。
#鶏三昧さん作  「Lugner donna」
https://note.mu/lugner_donna/n/n9156e83bd081?magazine_key=m61b09f02100d

BGMは #Tiamさん の「So Good」をお借りしました。
https://note.mu/titye/n/n85a580d3d3e7?magazine_key=m1d9bebef6b6d

久々の朗読でかなり拙いですが、
前々から気になっていた作品なので、楽しく演じさせていただきました。
鶏三昧さん、大変楽しく遊ばせていただき #ありがとうございました

画像も 鶏三昧さんの同作のものをお借りしました。

いつもは歌ってばかりのあたしですが
今年は朗読や声劇なども のんびりチャレンジしてupして行きたいと思います。

#音声配信 #音声化 #Lunerdonna #詠ませて頂きました #鶏三昧さん #Tiamさん #お借りしました #朗読 #よむのおと #嘘

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!