画像1

にゃんこの大冒険 〜 おさんぽ あかぺら ver 〜

ちびまゆ
00:00 | 00:00
りとるらいとさん主催 #日曜作曲 へ参加します。

バンド時代の楽曲を 外をお散歩しながら足音beatに合わせたアカペラで歌ってみました。

Kiss With My Song オリジナル音源
https://note.com/chibimayu/n/nf8b536eceebd

久しぶりのお外RECは 歌詞の世界観といい感じに重なって楽しかった(*^^*)
ちょっと風が強く一部お聞き苦しい部分もありますが
色んな音と空気感を楽しんで貰えたらと思います。


にゃんこの大冒険
作詞 : 鈴木麻由子(ちびまゆ) 作曲 : 若菜清志

少し かたむいた おひさま
追いかけて とび出した 昼下がり
ゆるやかな風 遠く 誘ってる
なんとなく うれしくて 歌ってた

歩いていこう
いつも見過ごしてた 空き地
名前も知らない花 みつけた

おともだち おひるね おさかな
大好き
目の前 白い子ねこが
どこいくの?
いっしょについておいでよ!
垣根 くぐり抜け 出発だ!

歩いていこう
いつも通る道の先の
知らない裏道 入ってみよう

まわり道 より道
ココロ ワクワクするよな冒険
まだまだまだ 見つけて歩きたい
このまま

大きかったおひさま
今はちょっぴり おしりかけている
ペコペコペコ あれれ?
おなかへってきたにゃ
ごはん たべたいにゃ

( にゃんこが行くよ
楽しいこと たくさん
あったらいいにゃ
いいにゃ いいにゃ いいにゃ
いいのににゃ )

そろそろ かえろう
さよなら おひさま
またあした
おかえり おつきさま
顔出してる

歩いてかえろう
あしたもまた とびっきりの
ワクワク 待ってる
冒険しよう!

著作権は ちびまゆとKiss With My Songに帰属します。

#音楽 #オリジナル #りとるらいとさん #アカペラ #キスウィズ #さんぽあかぺら #お外でうたうたい #セルフカバー #拙くてすまない #にゃんこの大冒険 #うたテロ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!