土曜絵画 曼荼羅っぽいのと立春ぽいのとラクガキ

画像1 大分前に描いた #曼荼羅もどき w iPadとお絵描き系アプリで 使い方をさぐりつつ描いてみたやつなんだけど サイズをミスって端がかけちゃってるのが悔しい!www これ描いて以来しばらく放置なんで そろそろ描くスイッチも入れたいところ。。。^^;
画像2 ⬆️の曼荼羅と同じ日に同じくiPadとアプリで描いた #ゼンタングルもどき w でもやっぱりゼンタングルはアナログで描かないとダメだなって思ったね。アプリではあの手描きの味が上手く出せないし ペンに慣れないせいもあって歪みまくりでお恥ずかしす💦 笑 #久しぶり過ぎる #イラスト #拙くてすまない
画像3 おっと!こんなのも描いてたのにあげ忘れてたw 立春の頃をイメージしてやはりiPadとアプリで描いたもの。割とお気に入り(●´ω`●)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!