はじめまして

28歳女。
日記がわりに投稿していこうと思います。
現在妊娠29週目。年末あたりに出産予定の妊婦です。
名古屋出身、夫の転職を機に神奈川県に引っ越してきました。
それまでずっと実家暮らし、一人っ子でベタベタに甘やかされてきた私。
他人と暮らすことや、新しい土地で暮らすことに慣れることで
いっぱいいっぱいだった去年。
今年は初めての妊婦として過ごす日々で不安や楽しみや悩みがたくさん出てきて
気持ち的に忙しない日々でした。
そんなマタニティ生活もあと2ヶ月ほど・・・。
それと共に今年も終わりに向かっている。
忘れてもいいことも忘れたくないことも、どこにでもいる28歳女のつぶやきとしてここにいろいろ残していきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?