毎日投稿8日目!😊

毎日投稿を始めて昨日で1週間がたちました!毎日頑張っていますが忙しくて昨日おとといは短くてつまらなかったと思います。本当に楽しみにしてくださっていた方、すみません。
ですが、今日2日分をしっかり取り戻そうと思います!
それでは書いていきます!

今日の出来事!

今日私は、夏休みで自由研究というものをしました!
「こおらせるためには水分がかんけいしているのか」という題名で課題を進めていました。それで、水分があるものとないものでこおらせているときに梨を友達と食べようとしました。そしたら、二人そろって、「コロナはやってるから対面でたべたらダメだよ!」と、シンクロしてしまいました。笑笑
このご時世だからねと言って交互に梨を食べました笑

2つ目は、私が夜、家族に遊びで看護実習してますので、血圧と胸のを聞かせてくださいと訪ねるとみんなOKしてくれたのでやってみました!
胸の音を聞いているときに、祖母が私の胸の音が聞こえない笑といってきたのでよーく聞いてみると全然聞こえました笑
耳が遠かっただけみたいでした笑
面白かったー笑

今日の母親

今日の母親は、面白いのがなかったためお休みします笑
三日連続お休みですみません。
またの今日の母親をお楽しみに笑

今日の俳句

暇あれば パソコン開き ブログ見る
       
今日はこの辺で終わりたいと思います!
久々にブログを長々と書いたな~笑なんて笑
また次回のブログをお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?