今日から再開します!!!

こんばんは、3日坊主になってしまってすみません😅
今日からは、3日に1日記書いていこうと思いますんでぜひ、見て楽しんでいってください(^///^)
では、では、最近あったこと話しちゃいますね~😊
まず、一つ目は、やっぱり今この世界で起きている、戦争(ウクライナ戦争)ですね。ニュースで結構言われてますが、戦争は絶対ダメ!
というか、戦争に巻き込まれているロシアの人でも「なんで、戦争をしないといけないの?」などと、言っている人も多くありますよね。
やっぱり、国と国との争いが起こるとどんどん広がって、関係ない子供などが犠牲になっていきます。
わたしは、とても、やめてほしいし、世界中のみんなも一番思っていることだと思います。

さてさて、お次はわたしの最近あったことについてです!!
最近は、パソコンを買って、毎日のように触って、タイピングがとても速くなったんですよね!自分で言うのも何ですが、ほんとに速いと思うように
皆さん、タイピングが上手くなりたい方は、ぜひ、寿司打やタイピングランドを試してみてください!
わたしもこれで速くなりました!

これおわります!
また今度ー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?