3日目の投稿!😊

今日は、私がPowerPointで作った、2つのお弁当を紹介していきたいと思います!!お弁当に興味がある方はぜひ、PowerPointで作ったお弁当を参考に作ってみてください!私のを参考に作ってみた方は、コメントに書いて教えてください!それでは、2つ紹介していきたいと思います!


①お弁当😊

お弁当参考

↑のお弁当のテーマは、栄養たっぷりかみかみご飯!です!!
作った方はぜひ、「①のお弁当作ったよ!」などのコメント下さるとありがたいです!

②お弁当😊

お弁当参考

↑のお弁当のテーマは、顔つき!?ボリューム弁当!です!!
これも作った方はぜひ、「②のお弁当作ったよ」などのコメントをしてもらうとありがたいです!


というわけで今日は2つのお弁当(参考)を作りました!
どうでしたか??
私は毎日お弁当(参考)を作ろうと思っています!
毎日投稿の最後に今日のお弁当という風に載せていこうと思うのでよかったら最後まで見て、お弁当を楽しんでいただけると幸いです!!

話は変わりますが、今日で毎日投稿3日目なので明日も忘れず投稿して、3日坊主にならないように頑張ります!(笑)
なので、みなさんも毎日頑張って、いろんなことにチャレンジ!してください!長々とすみません笑

今日は、久々に長々と書いてしまったのでこの辺で終わりたいと思います!
最後まで見ていただき本当にありがとうございました。また明日の投稿を楽しみに待っていてください!(絶対いいブログかきます😁)
さようなら-!!(明日も絶対みてね、ていうか毎日みてね笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?