毎日投稿7日目!😊

今日で毎日投稿が1週間となりました!!
見てくださってありがとうございます。これからも頑張ります!!
今日はめっちゃ短いです笑(許してください!)

今日の出来事

今日わたしは、トイレに行きました。すると、、カーテンにカメムシがついていて思わず「きゃー!!」と叫んでしまいました笑
すると、その声を聞いた家族がカメムシを外に出してくれました笑笑
虫が大の苦手です笑

今日の母親は今日も面白いものがなかったためお休みします笑

今日の俳句

真夏には いろんな虫が 出てくるよ
       

今日はとても忙しくてとても短くなりましたが終わりたいと思います!!
本当にすみませんでした。
明日のまだまだ頑張ります!
(明日も短いかも知れませんがお許しください)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?