見出し画像

ほっこりと1日春を感じてきました

こんばんは

あたたかい春の日差しに癒された1日を過ごした

ほっこり まきちゃんです。

今日は友人とランチに行ってきました

思わぬハプニングで最初予定していたお店とは違うところになりましたが

素敵な古民家で玄米と小鉢が並ぶランチを
堪能しました(^^♪

つくし の和え物もあり、食べ物でも春を
楽しみました

話の話題は近況から、
将来の夢まで幅広くありましたが

素敵な夢を聞かせてもらいワクワクしました🌟

一緒にいて和んだり、楽しくなったり、
思わず笑顔がこぼれる

そんな時間って大切だなと思った1日でした

そんな時間を
大切な人と一緒に過ごしていきたいな

毎日どこかで
くすっと笑顔になる時間をもちたいな

とあらためて思いました

最後までお読みいただきありがとうございました🍀

よろしければサポートお願いします!! 記事投稿に役立てていきます