見出し画像

【ちびくろ50周年】 活動協力金が87.7%達成致しました。 (1ヶ月まとめ vol.7)

いつもアトリエちびくろ50周年準備委員会の活動を見守って頂き、ありがとうございます。準備委員のじゅのです。

日が落ちるのが早くなってきて少し寂しいですが、寒くなった気温は返って暖かい冬の楽しさを伝えてくれていて、今年の冬も楽しみになってくるこの頃です。

今回も、この1ヶ月をまとめました。まずはこの報告から。

50周年活動協力金が87.7%を達成致しました!

支援1115

10月1日より31日まで、「アトリエちびくろ50周年記念プロジェクト」の活動にご支援頂いた皆様へ、クラウドファンディングのように、お礼品として「50周年記念グッズ」お渡しする内容で受注を行いました。

その結果、『活動協力金』は、83名の方にご支援頂き、合計で965,100円のご支援がありました。ご支援頂き誠にありがとうございます。頂いたお気持ちを大切に50周年プロジェクトのしっかりとした形になるように、準備委員一同精一杯頑張っていきたいと存じます。

画像2

ご支援のお礼品は、年内にお届けできるよう進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

記念グッズを紹介しました。

今回は、冊子版のきょろが書いてくれました。とくに、きょろは50周年記念グッズの「切手」と「スマホリング」のデザインをしてくれました!これから届くグッズをぜひお楽しみに!

50周年記念展の空間はこんな感じ!

展示班のちくが書いてくれました!わくわくする、50周年記念展示の空間イメージが公開されました。もうあと半年を控えている展示。どんな展示になるかこれからがとても楽しみです!

リモート部会第2弾を発表!

記事はイベント班のりっつが書いてくれました。久しぶりにみんなでおうち部会を行った様子も伺えます。また、前回盛り上がったリモート部会の第2弾の発表もありました!日程は12月12日(土)の予定だそうです。また、日にちが近づいたらお知らせいたします!

また、これからも毎週活動を配信を続けていきます。ぜひ、今後も50周年準備委員の活動を見守ってください。宜しくお願いいたします!

ではでは、じゅのでした!

じゅの2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?