見出し画像

『ゴクッ!じょうミルくん』LINEスタンプリリース~ミルク王国に"にゅう"国しよう!~

ボンチノタミ、ジョーカーです。

みなさんは『ゴクッ!じょうミルくん』をご存知でしょうか。
あるいは、過去のわたしの記事を読んでいただいた方、覚えていらっしゃいますでしょうか。

詳細は▲こちらの記事からお読みいただけるんですが、ミルくんとその仲間たちは、わたしの妹が作った牛乳のキャラクターです。
ちなみにわたしの推しはみるキングです。

そんなミルくんたちのLINEスタンプがリリースされました。

ということで、スタンプリリースにあわせて、ミルク王国に"にゅう"国しよう! という、キャンペーン? がおこなわれることとなりました。

具体的に何かと言うと、壁紙とアイコンの無料配布をおこなっています。

▲こちらの、妹本人の記事で詳細をご確認いただけますので、この機会にぜひ、ご"にゅう"国ください。

みんな、牛乳飲もう!にゅうにゅう!



妹のスタンプ、実は今回で第3弾となります。

第1弾は、だんごの妖精ハナナンダのゆるくて使いやすいスタンプ。

第2弾は、かわいくて使いやすいスタンプ、忍者っぽいの

よろしければ、こちらもあわせてチェックしてみてくださいませ!

よろしければサポートいただけると嬉しいです。作業環境の向上、猫のごはん代などに使わせていただきます。