見出し画像

Happy Mother's Day

May 12. 2020

こないだは、母の日でしたね。

私は、家族と離れて暮らしているので直接あって何かするということはできなかったのですが、今年は特に会って祝いたかったなって思いました。

毎年何かしていたわけじゃないけど、 今の状況があるからこそすごく残念な気がしました。

でも私の父が母の日の少し前に、お花を買って母の部屋のとろこに何も言わずに置いてたそうです。九州の人なので、そこはお母さんが聞いても何も言わなかったそうですが。

まあなんかもらう方はわかりづらいプレゼントかもしれませんが、お父さんらしいなと思って。

そのお花の写真をとって家族のライングループに載せてたお母さんもかわいいなって思いました。

お母さんいつもありがとう。

-fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?