見出し画像

Today, I don't feel like doing anything.

May. 11. 2020

サボってました。note.

書くことはあったんですけど、先週ちょっと忙しくなっちゃってから書くの止まっちゃって、そこから3日間くらいはとっても変な日を過ごしてました。

サボってから思うけど、noteを書いていたほうが気持ちは上がるし、だらだらしないし、なぜが1日がうまく行く気がする。

今週からまたガンバルゾーー!

ちなみに、その間衣替えして片付けて、服のDIYして、ギターもらったから一曲引けるようになって、本買って、引き続きNetflixもまた面白いの見つけました。

クラスもFinalです。

でもLazyになるのもそれはそれで良かった。


タイトル通り。

-fin.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?