power of the dream フェアリーテイル「♪大地の花が枯れないように」

power of the dream
513,803 回視聴2018/10/05

「どんなに遠く遠く 離れていたって 信じ続けていれば ねぇほら泣いてないで顔を上げて 一緒に前に進もう…」「♪大地の花が枯れないように」

うきゃ。歌詞のコピーダメだって。(OHO)テヘッ!
ぼくがコピペ引用の出典リンクしすぎて、
歌詞サイトで、ここだけ急にアクセス上がったから、対策されたかな。
グーグル広告マシマシの、歌詞のコピーガードついたかな。
https://j-lyric.net/artist/a05a4f2/l0494f7.html
#フィードバック #noteカイゼン
noteの追加機能に、歌詞サイトの「j-lyric.net」と提携で、記事中にYouTubeと連動して、歌詞が簡単にワンタッチで表示できないかな。歌詞のコピーだめ平成ルールを、令和シェアいいよルールに、アップグレードしてくれないかなあ。
YouTubeをペタペタできるなら、歌詞サイトも、ペタペタできるような、近未来を呼ぼうと思ったら、連れて来れるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?