記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ST☆RISH & QUARTET★NIGHT & HE★VENS マジLOVEキングダム

スターリッシュ、クインティットナイト、ヘブンズ。
王道のスターリッシュ、英雄チームのクインティットナイト、ボクの闇の属性であるヘブンズ。

ヘブンスのダンスはとても気に入ってる。
厨二病の英雄さんバーナビーがリーダー。
ぼく「なんでもいい?」
英雄さん「いいよ」
ぼく「ルシフェルの名前を持つボクですから。地獄絵図作っていい?遊戯王の滅びのバーストストリームで、地獄の青い炎で、観客焼き殺しちゃおう!さあ、王道アイドルのスターリッシュ、どうするね!?ライバルは強いぞぉ!」
英雄さん「うぉおぉぉぉぉい!?」

(OHO)2021新作アニメもあるから、ぜひ見てね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?