【ひろゆき】理解るために分ける。3 montsを呑みながら。2021/06/13 D04🌟2時間26分ライブ

フレンドが大好きな、ひろゆきさん回答シリーズ。
2021/06/13 D04🌟2時間26分ライブ

----------------------------------------

ゆるいニュース・ネタちゃんねる
ゆるいニュース・ネタちゃんねる
19 時間前(編集済み)
🎥チャプター🎥
1:42 Vtuberにコメントしたそうですね。何てコメントしたんですか?
2:13 おすすめの「ひろゆき切り抜き動画」を教えてください
2:30 働きながら大学受験の勉強をしている。一般的に評価されますか?
3:34 「コロナは風邪」を論破してください
3:47 最近の日本語吹替が気持ち悪い。それをなくすにはどうすればいいか?
7:03 ピーターティールについてどう思いますか?
7:10 セキュリティエンジニアの経験あり。今後、情報セキュリティの法律専門家にどんなニーズがあるか?
9:21 モンストなどのアカウントを売る事は違法ですか?逮捕される可能性はありますか?
10:38 掲示板作成を始めるには、どの言語がオススメですか?HTMLとCSSは習得した
11:06 38歳飲食店勤務です。うつ病が再発しそう。飲食経験のみの人間にオススメの職業は?
12:16 ひろゆきさん流、業務仕組み化を教えてください
13:40 弁護士事務所からの転職
14:25 米軍がUFO動画をあげた。本物だと思いますか?
15:04 効率のいいダイエット法
18:54 仮想通貨セミナーに知り合いが騙されている。詐欺にあっているようで心配
20:24 無能と自覚しているのになぜか出世した。勘違いしている。僕を無能だと諭してほしい。
22:50 とある配信者さんのことを某掲示板に書き込んだ
24:17 今後の墓石業界はどうなる?
24:46 今の仕事が好調だか、親父の家業を継ぐか迷っている
25:56 Salesforceパートナー企業で働いているが将来的に海外でフルリモートしたい
26:49 15歳娘に、子宮性がんワクチンを打たせたいが嫁に反対されている どうしたらいい?
29:28 ひろゆきさんありがとうございました!
30:01 15歳で産んだ子供が大学生になった。中卒で給料が安い。転職を考えているが厳しい?
31:06 立地条件の良い土地を持ってる
32:29 本当に学歴が全てなんですか?
34:52 人工地震ってあるの?
35:49 バイオハザード1が最高だと思っている。ひとゆきさんはどう思いますか?
37:08 東南アジアで不動産経営どう?
40:14 自作Tシャツを海外で販売したい。アドバイスをいただきたい
40:34 社会福祉協議会で働いている。後輩が欲しい。この業界の今後についてどう思いますか?
41:01 海外で映像制作の経験あり。日本で活躍するためのアドバイスが欲しい
42:26 資産の運用や貯蓄を増やしておく術はあるでしょうか?
44:32 朝から酒飲む人のイメージは?クズですか?ひろゆきさんは・・・?
45:52 生前贈与を受ける一番効率的な方法
47:20 香港の政治家がつかまった。これから香港どうなるの?
48:59 都心部の駅近のマンションはオリンピック後も値上がりは続くと思う?
49:17 androidの開発している。今後、流行りそうなアプリは?アイディアください。
50:09 Vtuberを始めるけど作戦はどうするれば?
50:34 市役所の公務員です。自殺未遂経験あり 妻に怒られた。病院いく以外でアドバイスがほしい
51:32 彼氏と同棲したい
52:44 アラフィフ女で、定年まで上場企業にしがみつく予定。マスコミがバッシングし始めている。逃げ切るためには?
53:31 20歳のうつ病です。学校中退後、就職経験あるが失敗ばかり。再度進学を目指したいがどう思われますか?
54:22 ライブやイベントの演出系をしたい
55:11 夫が運送業を退職した。夫が副業に夢を抱いてる。応援すべきか?
56:25 保育士の仕事にチャレンジしたい
57:22 余命が短かったら、ひろゆきさんはどこで最期を迎えたいですか?海外?それとも日本?
58:58 ホステス今から身に着けるべきスキル
1:00:00 精神疾患もち。年金払ってないので障害手帳は無理?アドバイスがほしい
1:00:35 漫画ワンピースの考察について「ワンピース」ってなんだと思いますか?そしてハンターハンター再開いつですか?
1:01:00 家族経営で姉と仲が悪い
1:01:37 介護職やっています。「尊厳」についてどう思いますか。むしろ介護職員の尊厳がありません。
1:03:12 もしひろゆきさんが漫画バキ「範馬勇次郎」だったらどうしますか?どんなことをしますか?
1:03:51 アトピー、ナルコレプシー、痔、喘息など病気しがちでキツい。楽になる方法は?
1:04:27 社会人3年目。やるべき作業をつい後回しにしてしまう。直すためには?
1:05:12 公認会計士はコスパ悪い?
1:06:28 ひろゆきさんは何で働いているんですか?
1:09:13 メンタリストDaiGoさんが金稼いでる理由
1:11:50 携帯の販売代理店ビジネスの今後について 代理店やっているが正直キツい
1:15:27 子供が幼稚園に通っている。教員が「自分の娘のほうが工作上手に作れる」と娘を煽ってきた。娘を守るためにはどうしたらいいか?
1:18:05 同棲していた彼を別れることになったが、かわいいペットを引き取るか引き取らないか悩んでいる。大学生なので経済的余裕がない
1:19:53 中小企業で働いている。育休の前例がない。すんなり職場復帰できる得策を教えて欲しい
1:20:59 youtubeやっています。為替FXトレードとパチンコ、スロットで生計立てる系です。今後稼いでいくコツを教えて。
1:21:44 もし今後新しい投げ銭サービスやるとしたら、そのターゲット層を教えて
1:22:43 同僚から「話がつまらない」と冷たく言われた。状況によって態度が変わることについて意見が聞きたい
1:24:48 うつ病と診断されました
1:26:29 英国から帰国した26歳 派遣会社で働てます。やっぱり海外で働きたいが現在の状況はどうか?
1:27:37 携帯を監視される・・・解決策は?
1:29:21 茅葺屋根の家を残したい
1:30:40 中卒の範馬勇次郎と、東大卒の優秀エンジニア。採用するのはどっち?
1:31:00 文系の大学院および大学教授の展望
1:32:17 発電オペレーター勤務。業務縮小で転職しようか迷っている。同じ業種にしようか、設計の職種jにしようか迷っている。
1:33:05 今の時点でカナダにワーホリにいっても大丈夫か?
1:33:13 仕事はそこそこできるのに、プライベートが全然だめ。家事すらできません。アドバイスがほしい
1:34:25 糖尿病になった
1:35:19 事前集客何をすれば?
1:36:02 両親の社会性がない。認知症・無神経の人。着地点はどうなるのか。
1:37:09 保育士になりたいがお金がない。親には反対されている。
1:37:41 我が子(中3)が鬱。やや波乱万丈の家庭。叱咤激励がほしい。
1:48:15 葬儀や墓の費用について ひろゆきさんの意見がききたい
1:48:40 ひろゆきさんの両親が亡くなったらどうしますか?葬儀とかしますか?
1:49:14 看護師をやめ職を転々としている。働いていた時からデパスの飲み続けている。人生が楽しくない。今後もデパス飲み続けてもいいですか?
1:50:05 若者が、これから何の経営をしたほうが有利か?
2:01:06 子供がいるため忙しい。まわりから「好きで産んだんだろ」と言われる。少子化の一因だと思う
2:02:22 大学のゼミで、ファッション関係の運営で「やりがい」を感じた。おすすめの職業は?
2:03:10 大学教授と国家創業職、なるのはどっちが難しいですか?
2:03:20 4歳の娘を保育園にあずけている。落ち着きのない子供が多い。我が子に悪影響がないか心配
2:04:44 ニキビが原因で、自分に自信がもてない。どうしたらいいか
2:05:37 子供が塾をよくさぼる。真面目に通わせるためにはどうしたらいいですか?
2:06:48 広告失礼します。FXの解説動画やっていますので見ていってください
2:06:58 学校規則で「パーマNG」「ストレートパーマOK」 細木和子が毛染めは性格がねじ曲がっている証拠とのこと。天然パーマの私は人生終わっているのか?
2:08:16 障害者ADHDです 非正規の仕事に満足している。正社員雇用の対象になったが正規雇用になるか迷っている。
2:10:29 理解るために分ける。【タイトル回収】★

---------------------------------- #note大学 #スキしてみて #ひろゆき #ストレートアドバイス #毎日note #note #note毎日更新 #note大学新入生

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?