記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Tensei Shitara Slime Datta Ken OP 1 HD 60fps

「転生したらスライムだった件」

これはぼくがドラクエ好きだからといって、刺し殺されて、スライムに転生させられた話。そのせいか、初回で会うのがドラゴンだったりする。薬草・毒消し草に関しては、ぼくは自由研究で野草を、父方のおばあちゃんから習っていたので、エリクサー作ってやんぞ、みたいなことしたやつ。鬼については、ぼくのPSO2キャラが、でっかい両角の和風キャラをしていて、最近は青のコートをきているから。

大賢者については、ぼくの手相が、指の関節が目の形をした「賢者の目」をたくさん持っているから。手相を見られると、おおーと言われるが、その実、生命線に節が多く、分岐もあり、切れ目もあることから、苦難と死亡フラグだらけだと驚かれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?