記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

[PCSX2]テイルズオブジアビス アッシュ戦

確か、この時の戦いのイメージは・・・

ぼくルークvsアッシュ英雄さん
ぼく5歳(記憶喪失)vsぼく10歳(書道師範代)
ぼくルーク10歳(書道師範代)vsアッシュ幼馴染10歳(合気道師範代)

ボクと、幼馴染は、12歳で互いに日本一になる。同じ二つ名をもらって。
ボクと、幼馴染は、人をなじるとき「クズがっ!」という同じ癖がある。
ボクは穏やかだが、幼馴染はすぐ怒る瞬間沸騰湯沸かし器で、常にイライラしていた。
ボクは過労状態だったから、そんな怒る元気がなくて、いつも幼馴染の元気を分けてほしいとすら、思っていた。

おじいちゃんは、ボクのことを紅茶、幼馴染のことをミルクといった。
「以心伝心の果てに、ミルクティーになってしまったら、おしまいなんだぞ!」
そのバッドエンドの未来を、英雄さんが「もしもBOX」した。

ぼくルーク10歳(過去がない!未来も閉ざされている!俺だって今しかないんだよ!)vsアッシュ幼馴染10歳(黙れ!俺はいつだって今しかないんだよ!)

ぼく「俺はどうせ・・・(殺されて死ぬ・・・)」
アッシュ英雄さん「いくぞ!劣化レプリカ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?