見出し画像

チラシに名刺を添えるには、クリップがいいらしい。「文房具屋さん大賞 2020」のクリップ賞。1位「#ディークリップス ナノ」を紹介するよ。うーん・・・かわいい!⭐️ほし型か、🌸はな型か、🍎りんご型か、雲の名刺だから✈️飛行機型もいいかなぁ。これは迷うな〜。ぼくは、星か飛行機がイメージに合うかも・・・。NPO花つぼみさんへは花クリップをオススメしてもいいかも。

「ディークリップス ナノ」という、16mmのミニサイズ版が、400円で箱も小さくてかわいいよ。よくみるのが、20mmのサイズらしいから、掴みにくいらしいけど。


デザインと機能性を兼ね備えたとっても小さなゼムクリップ

画像1

画像13

「ディークリップス」よりも更に小さく、可愛くなったデザインゼムクリップの「ディークリップス ナノ」。デスクワークや、様々な場面で活躍するゼムクリップに人気のモチーフをデザインしました。消しゴムほどの大きさで、気軽にペンケースなどに入れて持ち運べる、パステルカラーの小型のスライドケース入りです。

留めると、モチーフのシルエットがくっきり!コピー用紙10枚までしっかり留められます。人に渡すメモやカードに添えたり、オフィスや学校でのちょっとしたコミュニケーションツールとしてお使いいただくのもおすすめです。

Gクリップナノのパッケージ一覧

うおおおお、かわいいいい!

画像2

画像3


他の色も見てみよう

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

通販サイト1 ナノ ・・・小さいクリップの方


ミドリ クリップ ディークリップス ・・・大きいのもあるよ

画像9

大きさの比較

画像10

通販サイト2

ミドリ公式サイト


メディア掲載

2020/03/20 テレビ東京「WBS(ワールドビジネスサテライト)」にて紹介されました。
2020/02/05 扶桑社「文房具屋さん大賞2020」にて紹介されました。

#ミドリ #文房具 #クリップ #文房具屋さん大賞 #ミドリカンパニー #midorionline


こんなのもあるみたいだよ。

【新製品】人気キャラクターがクリップに!「サンリオキャラクター ケース入りクリップセット」

画像11



画像12

あれれ、サンリオ公式のサイトに、商品リンクがもう存在しないや・・・。

クリップちがいもある

お手紙スタイルも見つけた

画像14

クローバーやイチゴもある

画像15


カメとイチゴもトリさんある

画像16

画像17

野菜もある、にんじんかわいい

画像18


雨のかさもあるよ

画像19


あっ、雲がある・・・わああ、すてきー! 20個入りで200円か。

画像20


ピカチューもいた、うおおおお

画像21

花ポケモンもいるー

画像22

りんごも野菜も富士山もある

画像23

画像24

画像25



なんだと・・・カービィがある! かわいい! きっと大好きなファンには伝わる・・・♪ 10個入りで600円 「自分用の本のしおり」として買うのもいいかなー。

画像26

画像27


どうしたものか

スクリーンショット 2021-09-25 23.26.55

200円の雲のやつ、20個入りでまあまあいいと思ったら、在庫1だけだったよ・・・。個人的に、自分のために使うか、相手のためのサービスならいいけども・・・。


とりあえず100円均一のセリアとダイソー行くか

大きいサイズで、50個入りがいいかも。

画像29

画像30


まとめ

クリップは、でかい方が好きかも。小さいと、たくさんサービスできるんだろうけど、書類に名刺をとめるには、手元がしんどいのです。

そう言うわけで、自分用には、ちょっと雲とか、カービィとか、欲しいけども、広告用のチラシに至っては、ノベルティじゃないから、100円均一の、ゼムクリップでいいかも。お店、また見てこよう。

おつかれさまでした

(OHO)おしまいっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?