☀🌈20210625おはようございます。呪術廻戦op

おはようございます、虎杖悠仁の中の人です。。

これから、となりの市外の病院に、はじめてのICOCAカードで、電車で行きます。

実は大変なことがありました。本当なら、かつて、結核を治してくれた大阪の病院へいくはずでした。そして、ガンダム閃光のハサウェイを映画見ようと思ってたんです。

ですが、母上から、「大阪のコロナ菌をひろって、地元にまき散らす人になる気か!常識がまるでない。大阪に行く必要はない。病院にカルテはもうない。先生は代替わりしてる。この話はお父さんに相談させてもらう」、となってしまいました。

からのー。

夕方6時に母上が急に来て、「精神病院の先生からお話したいことがありますとのこと。忙しい先生の都合の時間で、明日2021/06/25昼一時に予約をいれました。介護タクシーの予約したいので、今すぐ返事して。」とのことでした。

いや、だから、大阪へ行く言うたやん。(´;ω;`)
「ちょっと考えるね、後でメールするね」

まずい、病院へいったら、拘束ベルトの、牢屋行きじゃね?

まだ、ガンダム閃光のハサウェイの映画をみれてないのに、ここで終わるわけに行かない!

おっちゃんどうしよー!もうお前が腹くくるしかないな!えー(´;ω;`)

フレンドからは、医者が勝手に予約からの強要て、違法じゃないのか?司法の市民相談へ電話を!(´;ω;`)わーん、5時で閉まってます。

フレンドから、これまでの経緯からして、周りも行き詰まってると思う。両親も大変なのは本当かもしれないが、そこを大事にされるとまずい。地元で助けてくれる人に相談を!(´;ω;`)ないですー!

フレンドから、親とは縁を切れないの?実家から出たほうがいいよ。(´;ω;`)実家のある市内に、一人暮らしです。両親が、鍵と通帳にぎってます!手持ちのお金はない!通帳のお金は建て替えて、使われた!親が生活保護申請したよ!先月一日5回吐いて衰弱して寝たきりしてた。お薬シール5倍に替えたら、吐かなくなったけど、出かけて一時間で行動不能になる。気分悪くて倒れる寸前、寝込む。そしたら、咳が止まらなくなりだして、25日目。衰弱してるから、薬優先のうちは働けない。

(´;ω;`)断っても勝手に決められる。イヤなら、断ればいい?大阪へ行きたい言うたやん。なんで全力で、妨害してくるの。しかも、親切ヅラで。

大阪までの3時間の移動は、乗り物酔いが耐えれないかも。仕方ない。メールで返事してないまま、電車40分の結核センターへ行こう。

幸い、まだ死の匂いはしてない。この死亡フラグは、すぐじゃないはず。差し迫って、自分を救うのはいつだって自分だ!

二次結核か、確認しよう。それから、6ヶ月の服薬は副作用がひどいらしい。赤十字の注射じゃないのか。

あとは、できたら映画見れたらいいな。強制入院なら、ガンダム閃光のハサウェイを見たあとにしてください。

(´;ω;`)体力が持つのかわからないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?