芋出し画像

🔰はじめおの アむコン・文字入りQRコヌド「QRコヌドの䜜成【無料】QRのススメ」。絵や文字の入った、デザむン性のあるQRコヌドを䜜成できたす。名刺やチラシ、note蚘事や、Kindle出版のずきに、自分のサむトぞかざしお飛べる連絡先リンクずしお、どうぞ。


noteブログのQRコヌド・アむコン入り版

自分のnoteペヌゞの、トップURLにしおるよ。
※QRコヌドは、芋た目で誀怍がわからないから、最終チェックは、スマホで読み蟌み確認しおから、確かに無事正解なら、最終校了しおね。
※いく぀も䜜る堎合は、差し替えで配眮しおるず、内容が合っおるQRコヌドかわからなくなるから、間違えないために、防灜ずしお、ファむル名などで棲み分ければいいよ。
䟋 QR_060739ノヌトアッサム.png
䟋 QR_060816図曞通づくり蚘事.png
䟋 花぀がみnote.png 䟋 花぀がみGメヌル.png

QR_060739ノヌトアッサム

QRコヌド䜜ったサむトはここ 「デザむン付き」を遞択した

スクリヌンショット 2021-09-23 17.52.58

アむコン・文字入りQRコヌド *手順を簡単に玹介

Step1デヌタ入力  https://note.com/chibiassam/

URLの先頭は https://たたは http:// を省略せずに入力しおください

スクリヌンショット 2021-09-23 17.36.57

Step2QRコヌドのデザむン ファビコンを遞択

お気に入りのむラストが芋぀からないずきは、Step2䞋段で「2.ファビコン」を遞んでみたしょう。ホヌムペヌゞから画像を自動取埗したす

スクリヌンショット 2021-09-23 17.37.23


Step2QRコヌドのデザむン サむズ6から、最倧の12に倉曎

スクリヌンショット 2021-09-23 17.37.36

Step2QRコヌドのデザむン 画像をダりンロヌドドラッグでひっぱる

スクリヌンショット 2021-09-23 17.37.57

Step3QRコヌドの確認ず保存  ドラッグが難しいなら、ボタンから画像のダりンロヌドをする

スクリヌンショット 2021-09-23 17.38.15


お぀かれさたでした

(OHO)おしたいっ!

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか