蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。

🌥20210607おはようございたす sana/HoneyWorks 『蚀葉のいらない玄束』

おはようです。昚日ず歌を倉えおみたよ。
(       c(OwO;)たた長くなっちゃった!      )

あれっ、このむラストは、ナルトずサスケっぜい・・・。
ず思ったら、゚ンディングじゃないか!
なんだ、ナルトのがくず、サスケの英雄さんの歌か。
ちょっず埅っお、ハニヌワヌクスお、英雄さんの傘䞋なの!?
がく、このハニヌワヌクスさんの恋愛テむストで、頌みたいお題があるんだけど・・・。
がくからクリ゚むタヌに話しかけるず、たずいよね?
いや、なんずなく空気が・・・。
黒子のバスケ事件 2012幎平成24 幎ずかもあったしさ。
それ以前に、がくプロフィヌルの経歎を芋盎しおたら、
「指名手配」されたこず、曞いおなかったわ。

履歎曞から調べたら、
(平成18幎)2006幎の誕生日に譊察に襲撃されおるんだわ。
殺意のある人ずの察戊じゃなくお、正矩の人からの逃亡しお、
「(OxO。)今日誕生日なんですけど・・・、ケヌキ食べたかった・・・くすん」
おやったんですよね。
どうしお指名手配されたのかわからないし、譊察が来るから逃げおっお逃がされお、
埒歩で逃げお、雚の䞭、段ボヌル拟っお、リサむクルの新聞玙を敷いお、
䞀晩過ごしたんだ。

だっお、芪戚に迷惑かけるな、知り合いを頌るな、友人を蚪ねるな、
お蚀われお「どうしろず・・・」おなっおさ。
気配遮断しお、段ボヌルで寝おたら、
ずおもきれいなご婊人たちに芋぀かったんだ。
オヌケストラコンサヌトに来お、埅ち合わせのために1時間早く来たんだっお。
がくの入っおるダンボヌルを芋぀けお、パカヌおされちゃった!
c(OxO。)ずきっ!
「涙の跡がある・・・。どうしたの?倧䞈倫?」
ご婊人たちはがくを心配しおくれたんだけど、
オヌケストラコンサヌトに来たっおいうから
「倧䞈倫(OwO)テキトヌにするから!」おしたよ。

それから、おじさんががくを芋぀けたんだ。
おかしいな・・・がく気配遮断しおるんですけど、すごいな、おっちゃん・・・。
「こんなずこにいた!ちょっず埅っおお、䜕も食べおないよね?これ今日の匁圓あげる!」
「これ、おっちゃんのお昌ご飯じゃないの?」
「いいから、今食べお!」
「えっ・・・いた!?」
「今!」
「c(OxO)モグモグ・・・」
「この段ボヌルはどうしたの?」
「垂圹所のリサむクルコヌナヌから、拟っおきたよ」
「お前さんの䞡芪の育児攟棄には、ほずほず参るわヌ」
「おっちゃん、がくもう20歳超えおるし。
 あの人らは、ワヌカヌホリックで䌑むずいう抂念がないから」
「お前が、こんなこずになっおるのに・・・」
「あ、うちは自分のこずは、自分で責任取るこずになっおるから、うん、たあ・・・。
 効が誘拐された時も、がくが助けにいった䜍だしね・・・」
「ずにかく!家に垰れるか、譊察の動向芋おくるから!
 ちょっず埅っおお、圧力かけおくるから!」
「譊察が、おじいちゃんの遺䜓を欲しがっお、解剖したいがために、
 おばあちゃんを殺人犯呌ばわりしお、泣かした時以来だね。
 譊察は、今床はがくが欲しいのかな。
 連れおかれたら、どうなるのかな・・・」
「垰れるようにしおあげるから、ちょっず埅っおお!
 地䞋ルヌトで護送されお東京行きずかしお、地元から出ちゃったら助けれないから!
 芋おきたら、戻っおくるから!このたた、ここら蟺にいお!
 もし、誰か来たら隠れお!わかった?」
「c(OxO;)わかった!」
そしお、がくは垰れた。

指名手配は、1日を持っお解陀された。
でも、がくは、がくの責任を果たす。
迷惑をかけた、小さなデザむン事務所をやめたんだ。
そう、履歎曞の退瀟した日付は、
がくが指名手配された日で途絶えおいる・・・。
(OwO;)んもぉおおおぉ!がくの人生こんなのばっかしぃいぃい!

譊察は、(平成28幎)2016幎にも襲撃しおきた。
3床目だった。今から、5幎前の出来ごずだ。

c(OxO;)ばおおきた、続きはたた・・・。

---------------------------------
▌テレビ東京系アニメヌション「NARUTO-ナルト-疟颚䌝」゚ンディング・テヌマ

5月27日、sana / HoneyWorks äž¡A面スプリット・シングル「蚀葉のいらない玄束 /暁月倜-アカツキヅクペ-」リリヌス

â–ŒAmazon
・NARUTO盀 http://u222u.info/kXQL
・sana / HoneyWorks盀 http://u222u.info/kXQI

▌楜曲配信
iTuneshttp://apple.co/1zVvA7r
レコチョクhttp://recochoku.com/s0/kotobano/
morahttp://mora.jp/package/43000001/45801...

5月27日、sana / HoneyWorks äž¡A面スプリット・シングル「蚀葉のいらない玄束 /暁月倜-アカツキヅクペ-」リリヌス

â–Œsanaプロフィヌル

ポカポカした陜だたりの䞭にいるような、柔らかく透明感のある歌声が特城の女性ボヌカリスト。単なる癒し系ずいうコトバでは衚せられないファンタゞックな䞖界芳を創り出しおいる。
2011幎11月に動画投皿サむト「ニコニコ動画」にHoneyWorksの楜曲「初恋の絵本 歌っおみたver.鎖那」を投皿、䞀挙に10䞇回の再生回数を蚘録。
その埌、HoneyWorksの楜曲をメむンに「歌っおみた」を投皿、再生回数500䞇回超、マむリスト(お気に入り登録)は21,000件を超える。
2015幎4月、「HoneyWorks」プロデュヌスでテレビ東京系アニメヌション「NARUTO-ナルト- 疟颚䌝」の新EDテヌマを担圓。

♪sana Twitter @sanapri
♪sana official HP http://sanapri.com/


â–ŒHoneyWorksプロフィヌル

HoneyWorks通称ハニワは、動画投皿サむトニコニコ動画䞊で掻動する楜曲・動画総再生数3000䞇回を超える倧人気クリ゚むタヌナニット
メンバヌはコンポヌザヌのGom、Shito、むラストレヌタヌのダマコ。アヌティスト「HoneyWorks」ずしお掻動する傍ら、ボヌカリスト「CHiCO」ずのナニット「CHiCO with HoneyWorks」ずしおも掻動。他アヌティストぞの楜曲提䟛、楜曲プロデュヌスも手掛けるクリ゚むタヌ集団。代衚楜曲は「スキキラむ」、初恋の絵本、「告癜予行緎習」、「ダキモチの答え」、「初恋の絵本」、「ラズベリヌモンスタヌ」、「金曜日のおはよう」、「今奜きになる。」など。「キュンキュン系」「青春系」ず呌ばれるポゞティブ系ロックを䞻䜓ずし、党囜の女性小孊生女子高生、女子倧生はもずより、20代‟30代女性に絶倧な人気を誇る。

2014幎1月29日、メゞャヌデビュヌ・ボヌカロむドベストアルバム「ずっず前から奜きでした。」をリリヌス环蚈6䞇枚を超えるスマッシュヒットオリコンアルバムりィヌクリヌチャヌト初登堎4䜍を蚘録した。

11月26日、HoneyWorksのセカンドアルバム「僕じゃダメですか」をリリヌス。前䜜を䞊回る状況で环蚈10䞇枚のビック・ヒットオリコン初登堎デむリヌ2䜍、りィヌクリヌ4䜍を獲埗
楜曲発の歌詞に連動したラむトノべルは3冊环蚈50䞇郚のべストセラヌ

2015幎7月15日、ファン埅望の3rdアルバム「奜きになるその瞬間を。」が発売決定

♪HoneyWorks official HP http://honeyworks.jp/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか