【呪術廻戦】 両面宿儺「いいぞ特級、がんばれがんばれ」がんばれ🧡がんばれ🧡

特に意味はない。とりあえず言いたかっただけ。
英雄さんに皮肉を言いつつ、応援するセリフはこれ。
「がんばれ🧡がんばれ🧡」

なぜかシーン演舞してる人が、ぼくの決め台詞を言ったので、
ぼくって側から見ると、こんななのかな?と思った。

宿儺「我々は共に特級という等級に分類されるそうだ。
俺と・・・ 虫(オマエ)がだぞ?」
めちゃくちゃ、傲岸不遜で草。

ごうがん-ふそん【傲岸不遜】
おごりたかぶって人を見下すさま。思いあがって謙虚さのないさま。▽「傲岸」はお高くとまって威張ること。「傲」はおごる意。「岸」は切り立った崖がけの意で、際立って高い、角立つさま。「不遜」は高ぶってへりくだらないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?