記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

[Lyrics - thaisub] Livetune - Each And All Feat. Rin Oikawa デビルサバイバー2

アトラス アニメ版『デビルサバイバー2』

主人公・久世 響希(クゼ ヒビキ)が、
ヒロイン・新田 維緒(ニッタ イオ)を救済するシーン。

❤️とても好きなシーンの一つ。
もしよかったら、このアニメを見てほしい。

あの時、何を考えていたか・・・、
そう。
----------------------------------------------
みんなのために死を望まれようとも、君が絶望してしまったとしても、もう生きる気力がなくなって安らかな死を望もうとも・・・天翔ける橋をつたってぼくは助けにきたよ。ぼくはこんな結末は望まない。たとえ、君がここで死ぬ運命だとしても、その運命すら書き換えてみせるよ。白紙の未来をあげるから、そこに一緒に、続きの物語を描こう。君の魂の損傷が激しいなら魂を預かってあげる、君の器の損傷が激しいなら癒しの祝詞をしてあげる、君が不安に打ちひしがれているならぼくが歌って安心させてあげる。だから、どうか生きることを諦めないで。誰かが君を殺そうとしても、ぼくが必ず駆けつけるから。どうか、君の心の傷が癒えますように。どうか、ぼくの声が君の心に、響き(ヒビキ)ますように。

これは、かつて余命7日を言い渡された小さな自分を救う、未来の自分の物語。

----------------------------------------------
▼ぼくが『デビルサバイバー2』でヒビキ演舞してた時、
となりで英雄さんが『エヴァ 破』でシンジ演舞してた。
----------------------------------------------
▼この歌が出る話は
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第10話「6TH DAY 決別の金曜日」

▼livetune adding Rin Oikawa(from Q;indivi)|Each and All 歌詞 https://utaten.com/lyric/ya16051927/ #utaten @utatenより

▼視聴無料 第1話
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第1話「1ST DAY 憂鬱の日曜日」
https://www.nicovideo.jp/watch/1365574753

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?