2021年9月12日10時25分 ❄スリム冷凍庫AQUA102L🧊品番AQF-SF10Kが来たよ!わーい♪英雄さんと希望した家電だ!?

画像1 スリム冷凍庫AQUAが到着しました!時刻は2021年9月12日10時25分です。
画像2 取扱い説明書です。
画像3 このアクアは、電気屋さんが言うには、もとサンヨー電機のメーカーの、アイス技術開発部が作った、信用と実績のある冷凍庫だそうです。外資に会社をなくされたそうで、今は技術開発部が、ノンブランドの名なしで、がんばってるそうです。
画像4 調べるコマンドのできるタンス型冷凍庫、好みだなあ…。アイスケーキとピザとイギリスパンと、釣ったお魚が入る…。うん!?これ英雄さんとデザインした家電シリーズ!?
画像5 たしか、右の扉にゆれる卵置き場はいらないとか、中央に可動型卵穴セットとか、言うた気がする。上段の底下側から、透過で、野菜室が見えたらいいなとか英雄さんが言うてた気がする。
画像6 上から積みいれるタイプの、アイスバー的な冷凍庫は、駄菓子屋用には向いてても、家庭用には好きじゃない、だから、調べるドラクエ的な、タンス型、と言った気がする。
画像7 スリムなのは、日本の台所がせまくて、既存の冷蔵庫に、付属で足せたらいいなと、思ったから。
画像8 白家電なのは好みです。
画像9 ネットの取扱い説明書は、便利に読めるようになったね。 もし、このスリム冷凍庫AQUAの、紹介記事で気に入ったら、よかったら応援で買ってね!冷蔵庫AQUAもあるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?