見出し画像

テイル通 2021年9月23日号 ※今現在は、とりあえず表紙デザインのみ公開 2021.09.13.

なんちゃって雑誌の表紙デザインを作ってみたよ。実は、まだ本文はない。あと、「ハートを抱っこするキツネのイラスト」Mサイズ1980円は、使うことが多そうなので、買いました♪

初稿時刻 🕒2021年9月13日5:23
最終訂正時刻 🕒2021年9月14日12:28

💚雑誌の表紙デザイン ラクスル 初稿

スクリーンショット 2021-09-13 5.19.04

💚表紙デザイン Canvaで再作成して訂正 2稿

文字のふちが付けたくて、「Canva」で、もう一度デザインデータを作り押した。

画像2

💚表紙デザイン Canvaで訂正 3稿 最終決定稿

テイル通 背景を更新したよ。モルガナ猫たんをロゴ左に入れた。右上のフレームを変更、四角からたまご型に。配置バランスを調整した。表紙デザインは、最終決定稿で、完成かな。

画像3

💚ラクスルへチラシ印刷A4・100部の注文

スクリーンショット 2021-09-14 14.20.51

スクリーンショット 2021-09-14 14.22.00

💚サークル案内


💚おつかれさまでした


(OHO)おしまいっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?