記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Fairy Tail All Openings 1-26 | Creditless (HD)

「フェアリーテイル」

「トLOVEル」が英雄ヒロさん作案なら、「フェアリーテイル」がぼく作案。
「妖精には尻尾があったり、なかったりする、2種類いるんじゃないかな?」で始まった物語。

c(OxO;)ぼくが乗り物に弱いことがバらされた作品。ぼくがナツで、英雄さんがルーシィ。「かわいい女の子やって!ぼく強い役する!」ゲーム・ドラゴンスレイヤーが好きだったから、ドラゴン系。「ギルドマークは、FFチョコボ・・・いいのかなあ?」「いいっていいって!」「マフラーは、ドラゴンのウロコで。服はドラゴンボールのブルマの、エジプト服」「ブリーチのクインシーの服着ようかな」「なんでもありだなー、石田雨竜のデザインかー」「炎ってうまく描けないんだけど、適当にしてくれる?」「いいよ、なんか魔法作って」「ぼく13星座の珍しい13番目のへびつかい座なんだよね」「精霊界、召喚・・・いいね」「鍵で召喚するていうのはどう?」「買えるようにする?」「買ったり、冒険で手に入れたり、テキトーで」グレイは、ロマンシングサガ2の、ぼくがプレイで選んだ好きな主人公を、仲間にした。親友ガラハドのアイスソードをイメージして、グレイは氷魔法の使いて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?