記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Assassination Classroom: All Openings (1-4)

「暗殺教室」

殺せんせー(コロせんせー)のクラスで、授業を受けながら、戦闘シーンまくりな物語。確か、宇宙空間まで行った。ぼくの「カプコン・バイオハザードのゾンビよりも怖いと言われる、ナイフ捌き」を披露した。「学生が武器持ちまくりってどうなん・・・なんか言ってこられないかなーこれー・・・」て言いつつも、「ゲームと学校がくっついた感じでよくない?」て言われて、なるほどなーと納得させられてしまった。修学旅行のしおりを鈍器にするところが楽しかって、先生が助けに来てくれたのが嬉しかったやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?