記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

戦闘シーン My Hero Academia best moment ►Midoriya vs Todoroki 僕のヒーローアカデミア 2ndシーズン 最高の瞬間 #5

ぼくのヒーローアカデミア

ぼくデクVS轟くん役の戦闘シーン。
なんか本気にさせてしまって、轟くん役が本領発揮した回。
ちなみに、轟くんvs英雄さん爆轟の時は、
轟くんは戦意喪失してて、気が済んだのかもしれないけど、
英雄さんが「うぉおぉおぉぉい」とか文句言ってた。
(OHO;)ぼくは感化力があるらしいから、
瞬間的に対戦相手の火力を高めてしまうのよな。
これはカップリングがくくるですー!

麗日 お茶子もぼくですよ。
柏手はぼくの専売特許です♪

-------------------------------------
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』
https://heroaca.com
中国の軽慶市での「発光する赤児」の報道以来世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。主人公の緑谷出久も幼い頃から平和の象徴と謳われるヒーローオールマイトに憧れていた。出久は超常能力が発現しない“無個性”だったが、ヒーローになるという夢を諦めきれず、偉大なヒーローを多く輩出してきた偏差値79の国立雄英高校の難関ヒーロー科への進学を目指すが、幼馴染みで優秀な“個性”を持つ爆豪勝己をはじめとした周囲からは「合格は絶望的」と馬鹿にされていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?