見出し画像

どうすれば上位1%に成り上がることができますか? 📗書籍「100万人にひとりの存在になる方法」🌟100✖️100✖️100🌟A✖️B✖️C

画像1

簡単ですよ。
禅問答は師範とよくやってましたから。サポートしますよ。
これに似たことが書かれた本があったと思います。なんか忘れた(OwO)キリッ♪
ルシフェル「やぁ、私のサポートが心配なのか?」
(ゲーム『エルシャダイ』の台詞シーンより。
なお、Quora運営に添削を受けたのはエルシャダイ構文でした、照れ。)

願いは、「上位1%の人になりたい」ですかね。

かつてぼくは、日本一を2つ同時に作りました。
西にハルカス、東にスカイツリーです。
ケンカしないように、ビル日本一、建物日本一です。
次元の違う、猫のナワバリ、犬のナワバリであり、世界は同じです。
多重次元を作り出し、その世界で主人公になれば良いのです。
今、ぼくはQuoraの経験・編集で毎日改訂しては遊んでます。
__________________________
構文としては・・・A✖️B✖️Cです。
__________________________
例、日本書道✖️無差別級✖️最年少
例、元消防団✖️心停止経験✖️元AED講師
例、ザオラル5回で生き返った✖️勇者✖️ドラクエ好き
キーワード検索と言ってもいいです。
* 検索「日本書道 無差別級 最年少」
* 検索「元消防団 心停止経験 元AED講師」
* 検索「ザオラル5回で生き返った 勇者 ドラクエ好き」
絞り込めば、日本の中では数少なくなります。
__________________________
100✖️100✖️100 = 100万人にひとりの存在になります。
__________________________
このキーワード選びは、一例ですが、経験・経歴、
自分の好きなもの・(自分は気づいない)他人から褒められたこと・出来ることなどです。
なるべくポジティブで、美しい日本語が望ましいです。(品性が出るので。)
例、伊達政宗様に似てる✖️パティシエ✖️ザッハトルテが好き
こんな人は、ほぼ稀でしょう。まあ、カプコン好きフレンドですが。
日本で個人情報を特定できるかもしれないレベルです。((((OwO))))
双子よりも、希少価値を感じる遺伝子を示す方法です。
* キーワードがニッチ(狭い需要)であるほど、存在が珍しくなります。
* キーワードが有名(高い需要)であるほど、共感がもてます。
★アニメの主人公で例えましょう。
例、奥州筆頭✖️戦国武将✖️6爪流 =伊達政宗(戦国BASARA)
例、茨城県✖️呪いの王✖️️高い身体能力 =虎杖悠仁(呪術廻戦)
例、霊力✖️斬魄刀✖️️月牙天衝 =黒崎一護(BLEACH)
例、鋼✖️錬金術師✖️️三つ編み =エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
★つまり、大乱闘スマッシュブラザーズのように、戦うステージをこちらから指定するのです。
* いわば、固有結界(Fate)、領域展開(呪術廻戦)です。
自分の得意とするステージを地上に顕現せしめて、その中で戦うのですから、
「上位1%の人になりたい」などと遠慮がちなこと言ってますが、
「あなただけの日本一」に今日からなれますよ。

__________________________
2021年【令和3年】1月20日水曜日
総務省統計局から 人口推計- 総人口は1億2557万人
125,570,000*1%=1,255,700 約125万人にひとり
__________________________
そもそも老舗100年王国の日本一になると、世界でも通じることがあります。
このキーワード選びが個性出ると思います。バトル漫画っぽいですね。
つまり、物事はこのように考えることもできるんです。


★あなたを個人情報特定するキーワードは何か?
A✖️B✖️C
これで一度考えてみてください。(複数回答可能)

(OwO)参考になれば幸いです。


あっ、思い出した、発動条件は忘れたけど「本を読む人は上位5%に入る」だったかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?