見出し画像

2021年8月21日 火中の栗の日記、コメントへの返事。警察が突入して来たあの日の不自然な出来事。

2021年8月21日 今日の、雲のある空。もめちぎって火中の栗な、日記。


💚話しかけてくれて、ありがとうです!

💚コメントへの返事

わわ、コメントありがとうございます!こんなひどい記事なのに、話しかけてくれて、ありがとうです!

うーん、精神障害者にされたので、時給@150円にしばられてるんですよね。薬漬けで、衰弱してまして、生活保護です。

もともと、おじいちゃんの作った防災都市の、丘にいたんですが、地元警察に突入されて、精神病院の牢屋に入れられてる間に、お母さんと妹と市役所福祉課で、勝手に引っ越しされたんです。

また、少し前には東京警視庁から、容疑を伏せて指名手配されたこともあり、防災都市の丘を見守る2代目のおじさんが助けてくれました。

精神病院は、おじいちゃんの丘の隣接する丘に、税金で新建築で上がろうとして、ぼくの入院中に、市役所や市長率いるK病院系の精神病院と、防災都市の丘の市民団体と、激しい戦いがあり、地方新聞を賑わしました。

ぼくは、できれば、3代目として、この防災都市の丘を見守りたいんです。消防の現場は、利他であり人を助けるぼくを、唯一の消防団団員として、市内の消防団1000人を統べる大団長にと考えていました。もめちぎって疲れたので、今はうめ畑を理由に、消防団を退団してます。

消防の幹部は、逆に、市長側で、癒着してます。

多分、どこに引っ越ししようと、邪魔されます。市内の人は、表立って助けれないけど、助け舟のあるこの地元の方が、まだ助かると言います。

バイトでは、白昼に急所を刺されて、ぼくは大量出血しました。相手は、米農家の豪農の親族であり、ぼくの名誉毀損だそうです。消防士に言わせると、計画的な殺人未遂で15分で失血死するとこだったと言うことです。
救急車の救命士が泣きました。

亡くなったおじいちゃんは、民を南海トラフ地震から、1万人救うべく、がんばって防災都市の丘を作り、名声もお金も得ていません。

市内の利権がかなり複雑に絡んでおり、ぼくらの一族を亡き者にしようとしてる気がします。

ぼくは絶対助かる海抜の高い安全なの丘から、絶対死ぬ(安い)海の川沿いの場所へ、留守中に引っ越しされて、「人生を決めれない頭の狂った人のためにしてあげたから」、と精神病院や市役所福祉課、お母さんと妹から、感謝を求められています。

この精神病院の人らは、看護師たち全てではないですが、どもならんです。

キツイです。

あと、お父さんがご飯をおごってくれました。声のトーンを落として、落ち着いてと言われ、名言を避けられました。

noteなんですが、自分が稼ぐことに無能です。社長や、会長指名の、特急割り込み仕事なら、得意なんですが。

ココナラも、経歴や、仕事が、匿名通報により、毎日運営が、どんどん消しました。

クオーラだと、匿名通報3800推定です。アカウントの編集が一次凍結や、経歴の削除など、毎日運営から、匿名通報を理由に消されました。

また、You Tubeだと、ぼくのコメントのみ、反応0件です。ぼく以外のかたに、チャンネル主が全員にリアクション返事してるのにもかかわらずです。ぼくに返事することは、死を意味するかのような、ぼくの空気の読めなさを問われてる気がしました。

敵ばかりではないですが、ここへ助けに入ってもらうと、非常に危険なので、頼りづらいです。

ちょこっとだけ、の助け舟すら、危ない気がします。

✖引っ越しても、留守中に強制引っ越しをやられる。
✖市内の銀行すべての通帳がお母さんに押収されている。
✖市役所福祉課が通帳など、お金の流れを強制開示で、管理のため把握してる状態。
✖警察の家宅捜索、市役所福祉課の家財チェック。
✖東京警視庁の指名手配のときの、容疑内容が、未だに開示されない。
✖精神病院の入院容疑は、室内盗難の虚言妄想発言、ファミマからのインターネット攻撃(サイバー攻撃)されたとの妄言による名誉毀損の2つ。会話なしの牢屋行きなのに、容疑内容が充実しててすごい。なんで知ってるの?
✖丘で、目の前のコンビニへ行くと、帰ってきたら、部屋が荒らされていた。服が減る、コートを左に寄せてたのが右に移動、数珠などお気に入りの小物がない、引き出しがスキマ全て開いてる、引き出しの中の用意したプレゼントがない、部屋を開ける度に誰か他人が入った形跡。
✖任天堂3DSのすれちがい通信で、コンビニ前なので入れ食いだが、警察の突入前の、2週間前、アニメキャラがたくさんすれちがいした。1週間前は「シネ」「コロス」だけが、すれちがい通信で恐ろしいほどの行列で、大量にコメントが入ってきた。怖くて閉じた。
✖ベランダで掃除していたら、「自殺はやめましょうよ」と、隣の部屋のベランダから、女の子警官に話しかけられた。男の警察官たちが、鍵を開けて突入して来た。
✖大阪の病院へ行こうとすると、全力で妨害される。
✖他所からコロナを地元に持ち帰り、撒き散らすつもりの容疑者候補にされる
✖おじさんが、もう寿命で、次は助けれないと言う。

💚うーん、どうしよう?

(OHO)ほむー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?