【手描きFGO】Those who fight with the monster named Destiny

アニメ・ゲームFGO、エルキドゥ、ギルガメッシュ。

▼ネタバレ お手紙 20210602▼
おはようです、英雄さん。元気にしてますか?
紅茶のアッサムです。
喧嘩別れした以来ですね。
ぼくは、結構君のことなじったし、
英雄さんは、住んでる世界が違うとか、前の話を蒸し返すなとか、
よく怒ってましたね。
でも、この20年間、4人パーティのぼくらの物語が、たくさん世にで続けてます。
最近に至っては、鬼滅の刃(マンガ)、呪術廻戦(マンガ)、REALITY(アプリ)、
iPhone初代、そして、このnote(ブログ)もそうではありませんか?
喧嘩別れしたのに、君は、ぼくがアニメ好きだと言ったせいか、
ずっと与え続けてくれてますよね。
c(OxO)好きなもの、いっぱいくれてありがとう。

今でも、不思議に思うんです。
英雄さんは、金髪美女が好きで、金髪イケメンになりましたね。
ぼくは、もゆる緑の黄緑色が好きだと言いました。
ぼくが、ファナルファンタジー5(FF5)のギルガメッシュが好きだと言ったら、
英雄王ギルガメッシュになってくれましたね。
ぼくはギルガメッシュの親友の、エルキドゥになってましたね。
ぼくが声優を好きだと言ったら、完全にへそを曲げましたよね。
でも、強いていうなら誰が好きか聞いてくれて、
声優の関さん、忍たまの土井先生じゃなくて、
ドモン・カッシュの方が好きだと言いました。
そうしたら、英雄王のギルガメッシュの声優になっていて、
スネ夫役とか、関さんを使いまくってくれましたよね。
C(OvO)ありがとう!
君の好きなアナゴさん、使わなくてよかったの?

実写映画のだめカンタービレのキャストの話の時、
あれは、どうしてぼくの意見を通してくれたんですか?
英雄さんは、V6(ぶいしっくす)の岡田くんをお勧めしてきましたよね。
ぼくは、君の意見を跳ね除け、
のだめの相手の千秋役には、実写・玉木宏さんを押しました。
少女コミック原作がジャニーズに乗っ取られることを回避したくて、
音楽の祝福を考えてくれて、のだめを主役でいさせてくれる芸能人を選びました。
岡田くん役には、零戦あげるからと、無理言いました。
あれはどうして・・・ぼくの案でいってくれたんですか?

C(OvO;)あっ、長くなってきたけど、まだしゃべりたいことが・・・。
お手紙は、また別のページに書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?