見出し画像

繋がれたことに感謝

おはようございます、しましまです。

noteを始めて7週目で30記事ほど。
気がつけば3000ビュー近く。
3年前からやってたブログのビューを
軽く越してしまいました。


正直言って、このペースで書き続けられるとは
思ってなかったのでびっくりしています。
ブログは週1でもしんどかったのに。

いいねもたくさんつけていただき
フォロワーさんになっていただけた方も!

いつも読んでくださる皆さま、
ありがとうございます。

今日はじめてしましまの記事に
辿り着いていただいた方
ご縁ができて嬉しいです。

++++

7週続けてみて
noteという媒体は
少数派が共感者を見つけるのに
とても有用なツールだなと思いました。

いいねってつけていただくことで縁ができて
私もお相手の記事を拝見して
新たな気づきや学びをいただけてます。
また、そこから書きたいことが
生まれたりもしてます。

ここまで書き続けられたのは
こういういいループのおかげかと。
ありがとうございます。


そして7週続けてわかったことは
自分はこうだった、とは書けても
だからこうしたほうがいい
はやっぱり書きづらい。
こうです!とも言いづらいです。

誰かのお役に立てるかもしれないと
考えながら書いている記事もあるけれど
絶対に役にたつ!と
自信を持っては書けないです…。

こう思ってんねんなー
こういう考え方もあるんやなー
くらいで読んでいただいて
何かしらあなたの心に響くことがあったら
『スキ』をくださるととても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteを読んでくださってありがとうございます。「楽しい気持ちになれた」「ホッとした」「気づきがあった」などありましたら、リアクションいただけると励みになります!サポートはnoteのおともに使わせていただきます♪