見出し画像

RiiNaの1日*20.01.29

昨日は挨拶で記事が終わってしまったので、昨日の出来事を。


朝はいつも通り、4時に起床。

母親のお弁当を作って、ウェアにお着替え、、、

何と言っても、ボディメイクをするために新しくトレーニングウェアを買い揃えました(っ´ω`c)♡(笑)

以前もしていたのですが、ウェアではなく、スウェットでしていたので、吸水性と防寒が何もなく…ただ厚着をしていたのです(´••)

おかげで、動いて出る汗なのか、厚着で出た汗なのか不明なまま…(   ˙-˙   )(笑)


何はともあれ、新しいウェアを着るのが楽しみで楽しみで…ご機嫌のまま、約一時間ウォーキング。

シャワーで汗を軽く流して、朝ごはんにフランスパンを2枚

そのまま仕事の用意をして、同僚と職場へ( ¨̮ )

私の属している部門は特殊で、2人で仕事を進めていくのですが…私のパートナーは前記事でも出てきた人。そして、毎日迎えに来てくれる親切マン!

そのパートナーがこれを見てるんですよねぇ…やりづらいのなんの(笑)


打ち合わせや会議、事務処理と18時までこなして、次の打ち合わせまで1時間の余裕が出来たので、休憩していいよーと!

ならば、トレーニングだーーー!!とそそくさお着替え。

またご機嫌で近くの公園にウォーキングへ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!


ところで、私ことRiiNaは、やたらと出先で珍事件に遭遇する事が多いんです…今まで何があったか等は、また別の機会にさせて貰いますが…

兎に角、多いのです、、、、、

そんなことを忘れて、それはもうご機嫌でウォーキングをしてましたよ!

いつもの景色とは違う景色の中、色んな方がランニングや犬の散歩をしているのを眺めつつ、好きな曲を聴きながら約2.8キロ歩いたー!もう少しで3キロだー!!


そんな時ですよ。


木影に制服を着た男女が居たんですが、真横を通るまで気付かなかったんです。

真横を通った時に『あ、制服デートか、いいなぁ…青春だなぁ…』と和見かけた時、男の子の方と目が合ってしまい、、、

内心、『邪魔してごめんね!!!お姉さんは歩いてる空気だから!!』

必死ですよ。慌てて視線を逸らしたんですが…いや、わざと見たわけじゃないんです、そもそも。

風景を眺めて、楽しいなーっていう流れで見ただけなので、偶然なんです。偶然視線を逸らした時に見えた光景も、ただの偶然なんです。


だから、見てない。

女の子のスカートの中に、男の子の手が入っていた光景は見てません!!!!

不純異性交遊だとか言わないさ。言わないけど、せめてもっと隠れてしてくださいな…ここ公園のウォーキングコースなんだよー、、、


もうね、最初のご機嫌RiiNaはどこへ、、、?

職場に戻ってパートナーからの第一声『またなんか遭遇したんか。』

いや、なんでなん。色々突っ込みたい気持ちのまま、仕事再開…

晩ご飯には合鴨ローストを少しつまみ、そのまま22時前まで仕事を済まして、パートナーに送ってもらい、帰宅。

次の日の母親のお弁当を準備して、お風呂を済まし、軽めの筋トレをして、就寝です。


次は推しの事か、ボディメイクするためにしている事を書きたいなーと思ってます(*•ω•*)

そういえば、皆さんは最近遭遇した珍事件とかありますか??

パートナー曰く、私の遭遇する珍事件は稀だと言われますが(´・ω・`)w

では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?