見出し画像

怪しい暗号通貨⁈を売ってみた!

今年に入って誰もが気付くぐらい日本っておかしくないですか?

情報がなければ気付かないでしょうけど、日本は全く平和ではありませんでしたね。

私もあまりの違和感に気になって調べ過ぎた結果、日本は独立国ではなかったと知り、むちゃくちゃ納得してしまいました。

日本の現実(闇)を知ってしまい鬱になる人もいるようですが、私はずっと変だと思っていたことの原因がわかって凄くスッキリしました。

と同時にこのままでは日本の治安が恐ろしく悪くなり、崩壊するだろうと危機感を覚えました。

このnoteにそれを書くのもどーしたものかと思い更新出来ず、初めてX(旧Twitter)を始めてみました。

今のところリポストするくらいであまり発信は出来ていません😓

私の絵描きの活動は、やはりペットの似顔絵オーダーが大人気で、感動され大変喜んでいただけるので、期待にお応えしたいと、また募集をしてしまい辞めようにも辞められず、今もご予約がたまった状態です。
本当に有り難いことです!

ただオーダーを描き始めるととてもエネルギーがいる為、他に絵が描けなくなります。

待ってくださってると思うとまずオーダーを仕上げないと!と言う気持ちにもなります。

私の絵は複製イラストの880円〜数千円。
少しだけ10,000円〜20,000円の原画があります。
オーダー以外は売れるかどうかもわかりません。

完全に労働収入です。

色々とお声をかけていただけますが、これ以上絵に関することはあまり広げる気持ちがなく、他に何か出来ることはないかと常に探している状態です。

今は夫婦で事業をしていますが、確定申告や家計のことは全て主人に任せています。

◎積立NISA
◎iDeco
◎楽天証券
◎新NISA(国が勧めてるのは怪しいと思うけど)
◎ハピタス
◎ポイ活‥‥など
資産運用を数年前からやってくれています。

私はお小遣いもありませんが、怪しい暗号通貨(仮想通貨)を2年前にやってみました。

それまではよくわからないから怪しいと思ってたんです。

でもなんとなく「今やった方がいい」と言う勘が働いて、何事も勉強!損してもいいくらいの気持ちで少し買ってみようと、1番簡単で安心出来そうな楽天ウォレットで始めてみました。

周りは誰もやってないので本当に感覚で、これは動かさず一喜一憂せず、ただホールドしようとそのままにしていました。

そして今年は仮想通貨が全体的に上がりました!

ビットコイン
イーサリアム
ビットコインキャッシュ
の3つを均等に少しずつ買いましたが、ビットコインキャッシュは不安定なので下がらないうちにと、今日初めて売りました。

わからないので数字を間違えないよう恐る恐るです🥺笑

無事、楽天銀行に振り込まれました。
手数料は300円でした。

現金で仮想通貨を買って、倍になって帰ってきました!
わーい♪

【わかったこと】
暗号通貨は全く怪しくもなんともない。
上手くやれば収入が増える。

怪しいのは、暗号通貨を使用して詐欺をする人がいるからそう思ってしまうのでしょうね。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?