推しは変わるものではなく増えるもの

ついったーで某眼鏡この野郎にRTされて閲覧数増えてびびってる私です、こんばんは(*´';'`*)

紹介された?通り壊れた蛇口のように好きをひたすら語りまくったところ、1人で7時間喋り続け朝チュンしたニコ生時代。懐かしい。

なんでそんなしゃべりまくれるかって、好きなものに対する愛ゆえなんですけど、特定の好きなものからまた違う好きなものに繋がってるんですよね。
だからおしゃべりしててもあれといえばこれも!って話がどんどん展開してって気づいたら朝になってた。

例えば好きなアニメがあって見てるとします。
このキャラが好き!から声優さん好きになってその声優さんの他の作品見たりラジオ聞いたりしてそれをまた好きになって。
みたいなことがここ数年でかなり広がって手に負えなくなってきまして\(^o^)/

元々はどハマりしすぎるものがなかった中で夢キャスから全ては始まりました。
夢キャス知って、畠中佑くんにはまって8P知って。
8PからSideMと翔福翔来知ってどハマりして。
SideMは特にらいびゅ通って円盤買って推しカラーのネイルし続けて、そこから声優さん自体にハマった人も多くいます。
出演者からツキプロにはまって前々回書いたツキパラにはまって、Growthを好きになって藤村衛が大好きになって。
FRAMEの木村龍役の濱さんブームが来たことでラジオ聞いてお歌が好きだと思ったこともありいろいろ検索して、A3にたどり着いて聞いたJust for Myselfがむちゃくちゃかっこよくて!!
その曲の公演異邦人をやるから来月からのエーステ秋単独にどうしても行きたくて。
藤村衛役の寺島惇太さんもSideMにもタケル役で出てて柔らかい声がすごく好きでそこから密くんも好きになって。

そしてA3から2.5次元にも興味を持ち、エーステ出演者の俳優さんたちにも興味が出て刀ステ、刀みゅにも興味を持ちミュの加州くんに見事落ちましたありがとうございます。
そして加州くん役の佐藤さんの歌声がドツボでボーカルされてるバンドのThe Brow beatにもはまり曲を買いあさりYouTubeひたすら見てます。
そういえばエーステからとしくんの歌声にもはまってIVVYにも沼りましたありがとうございます。

と!!
こうして好きなものから好きなものが増えていき続けるんですよね。
でも、何回も書いてるかもしれないけど、今熱中してるものというと一部にはなってしまうわけです。
全部が全部に時間とお金をかけてあげられないし。
でもどれも大切で大切で大好きなんですよね。
推しキャラとか各作品にいたりするし、そもそも箱推しだし!!
そうなるともはや推しとは??ってなるけど、推しは推しでいるし??

もはや訳が分からんけどってこれ毎回書いてる気がするけど推しはいる!でも!推し以外も好き!
そして熱中する推しが変わってもそれは!!

推しが変わったのではなく増えた!!!の!!!


推しは変わるのではなく!!増えるもの!!!!
だから!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?