見出し画像

街が動きだす前に動いてみた 《写真記事》33枚


(666字)


早朝散歩を読んで、私もやってみました

街が動き出す前は、静けさに包まれている

鳥の鳴き声、
蝉の声、
マラソンですれ違う人の足音


街中の喧騒は、早朝には嘘のよう。

駿府城公園の外堀の水位が高い
雨がたくさん降ったから
夏を感じる「百日紅」
赤い「サルビア」を久しぶりに見る
ブルーのサルビアはよく見ます
コキア?だったっけ
紅葉はまだ先
よいバランスで鳥が羽ばたく銅像
よく出来てる‥‥感心


こちらで撮った写真は、何度ためしても白い影が入る
どなたかいらっしゃいますか?
明るくなってきました
駿府城公園内の花壇
よく手入れされています(感謝)
人の少ない公園⛲️
花束に出来ない花たち
この鳥がいっぱいいる
大通りに向かう
何の木でしょうか


答えは、

「シナザワクルミ」
写真が下手で読めない‥‥
消し忘れられたみたいな電灯
こういうのを見つけるのが早朝ならではの楽しみ
この実は何でしょうか


答えは、

子どもがいない遊具
遊びたかったけど、
体操で集まるシニアがいたから我慢するちび蔵
徒歩です👟
鳩たちは人間を怖がる様子なし。
飛んでくる鳩の◯ンを怖がるちび蔵


エサを与える人と勘違いした鯉の群れ
怖い‥‥集まって来ないでほしい
東側の水位はそう高くない
フシギソウ‥‥という植物があるのかと
調べてしまった
ゲームのキャラクターですか
街灯、これもノスタルジー
忘れものですよ
松ぼっくり?
いいえ、その奥のタバコの吸い殻🚬
かわいい🪴でっかい鉢植え
ブーゲンビリアかな
元気でる


カッコいい😎
クチナシの花?
シュール
珍しい看板 
懐かしい
最近の歯医者さん、ナイスデザイン👍




親指が上がっている‥‥
いっぱい歩きました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?