見出し画像

noteの住人

おこちゃんの 長女
かっちゃんの 子ども
ゆめこさん と やくろうさん の孫
まさよさん と まさじさん の孫
おとうと と いもうと の姉
たいちゃん と あいちゃん の伯母さん

フリマアプリ の出品者
フリマアプリ の購入者
コンビニ のお客さん
海岸で 石を拾うおばちゃん

ほいく園から たん大 までの生徒
ぴあの の講師 の教え子
すいぼく画 のカルチャースクールの生徒
ちぎり絵 の趣味仲間の ひとり
一緒の学校に通った 同級生

まあこの 友達
何年も会ってない 遠距離友達
派遣会社の 派遣社員
職業不詳の フリーター
家業の手伝いをする 料理人

ちびと はちと らんの 人間友達

これから勤める予定の 会社員

noteアプリの noter(在籍11ヶ月🍼)


まだまだいっぱいいるけれど、

(会えない人も、犬さんも含めまして)  

縁のあるもの、数知れず

それでも なんでも

全部、私。
いろんな顔をもつ私。

感謝してます😲

心の中に ずっといます。

いまさらだけど

どうぞよろしく。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?