見出し画像

どうしたら読んでもらえるだろう📚


(約500字)


勝手にフォローさせていただいている方のビュー数を見て、やはり勝手に記事を書きます


ひいろさんはフォロワーが1,000人を超える
優しさが本物の人だから、私は正直、こんな心持ちのクリエイターさんは、フォローがあと3倍いてもおかしくないと思う

だから、フォローしていない方はフォローして記事を毎回、読んでほしい


自分が毎回、読んでいないくせに、大風呂敷を広げてしまう悪いクセはなかなか直せない

私の書く目的意識とは異なるが、こういう方は商業作家になってほしい

ビュー数、スキ数で、良さが計れないのが
noteの世界だが、もっと読まれてもいいクリエイターさんが沢山いる


それで、驚きの事実をご披露します

全期間を表示したところ‥‥

私の場合は特殊な理由で、スキを押されないけれど、読みに来られるという現象が起きます


クリエイターのトップ記事にとめているわけではないのに読まれる記事、私の一番読まれているかもしれない記事は、
かなり古い内容です

スキの数が、7
それなのに、ビューは 1,700超え

そんなに開いてるのなら、スキを押しとくれ
‥‥‥と思うわけです


スキ数や、フォロワー数を増やすには、よく読まれている記事をトップ記事に貼るのも手だと思います


お試しを。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?