見出し画像

New color

こんばんは🌙

今月のヘアカラーです💇‍♀️✨

なんだか最近は暗めブーム🖤

今回のカラーはいつも以上にご質問をいただいた気がしていて、皆さまは暗めカラーの方がお好きなのかな?って考えていました🤔

甘めの服が少し似合わなくなるかな?と心配していましまが、なんとか大丈夫そうでした🙆‍♀️


福ちゃんより💁🏻‍♀️
「今回のカラーはミスティグレージュです。
8レベルの少し落ち着いたカラーでかすみがかったような柔らかなくすみ感が綺麗なカラーになっております!」

カラーしたのは12月上旬でもう落ちはじめる頃ですがそれでもいい色🫶

ただなぜか今月髪の毛伸びるの早い気がして根本のプリンが気になるので年末にもう1回freera納めしたいなと思っています✨

ちなみにカットはもうすでに収めました💇‍♀️

カット担当してくださっている田辺さんは、基本京都店勤務で、月の3日だけ表参道店にいらっしゃるのでいつもそのタイミングでお願いしてます✂︎


いつもありがとうございます✨


また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?