見出し画像

「あなたの事が好きです」を別の言い方で100個考えてみた。

1. あなたがいるだけで心が踊ります。
2. あなたを見ると、幸せな気持ちになります。
3. あなたがいないと寂しくて仕方ありません。
4. あなたと一緒にいると、とても居心地が良いです。
5. あなたのことを思うと、笑顔がこぼれます。
6. あなたに会うと、時間があっという間に過ぎます。
7. あなたへの気持ちを言葉にできないほどに大切に思っています。
8. あなたと一緒にいると、未来が明るく見えます。
9. あなたの存在が、私の人生を豊かにしています。
10. あなたがいてくれて、本当に幸せです。
11. あなたの笑顔が好きです。
12. あなたのやさしさに触れると、心が温かくなります。
13. あなたのために何かできることがあれば、いつでも言ってください。
14. あなたと話すと、自分自身が成長したような気がします。
15. あなたが夢に出てきたら、その日は素敵な日になると思います。
16. あなたの声を聞くだけで、日常の疲れが癒されます。
17. あなたのことを思うと、自然と笑顔になります。
18. あなたの手を握っていると、世界が変わったように安心します。
19. あなたと一緒にいると、何でもできそうな気がします。
20. あなたに会うと、何もかもがうまくいくような気がします。

4. あなたの存在が私の人生を豊かにしてくれます。
5. あなたといる時間がいつも楽しいです。
6. あなたと話すと、優しい気持ちになります。
7. あなたの隣にいると、安心感があります。
8. あなたがいると、やりたいことがますます増えてきます。
9. あなたが気になって仕方なくて、毎日あなたを思い浮かべています。
10. あなたのことを思うと胸が熱くなります。
11. あなたがいないと、何かが足りない気がします。
12. あなたを見ると、見つかった宝物のような気持ちになります。
13. あなたと一緒にいると、時間があっという間に過ぎてしまいます。
14. あなたと一緒にいると、私も自分らしく過ごせます。
15. あなたにはいつも元気をもらっています。
16. あなたと話すと、自分の感情や考えが整理されます。
17. あなたはとても魅力的で、惹かれています。
18. あなたに会うと、心に余裕ができます。
19. あなたのことが好きで、今すぐ抱きしめたくなります。
20. あなたの隣にいることが、私の幸せです。

7. あなたが私を笑わせるのは、最高のプレゼントです。
8. あなたの声が聞きたくて、電話やメッセージをしてしまいます。
9. あなたの心配りや優しさに常に感動しています。
10. あなたが私の人生に現れたことに感謝しています。
11. あなたと一緒にいると、何でもできそうな気がします。
12. あなたのことを考えると、眠れなくなる夜があります。
13. あなたの手を握るだけで、安心感があります。
14. あなたの笑顔は、私の元気の源です。
15. あなたには、本当に大切な存在です。
16. あなたと過ごす時間を、いつも楽しみにしています。
17. あなたのすべてが好きです。
18. あなたがいないと、世界が暗く感じます。
19. あなたといると、何でも話せると感じます。
20. あなたのことが気になって、頭から離れません。

9. あなたを見ると、どこか胸が高鳴ります。
10. あなたがいないと、不安になってしまいます。
11. あなたに会えると、心のリフレッシュができます。
12. あなたが話していると、自分も勇気をもらえます。
13. あなたの手を握ると、心が温かくなります。
14. あなたのことを考えると、幸せな気分になります。
15. あなたといると、外の世界が見えなくなります。
16. あなたに会えることを心待ちにしています。
17. あなたのことを想うと、何だか胸がいっぱいになります。
18. あなたのことが大好きです、何よりも大切です。
19. あなたの優しさに触れると、世界がほんの少しずつ変わっていく気がします。
20. あなたが笑ってくれると、私も本当に幸せです。

11. あなたの優しさに触れると、心が暖かくなります。
12. あなたのことを考えると、自然と笑顔になれます。
13. あなたがいると、何でも乗り越えられそうな気がします。
14. あなたにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
15. あなたの側にいると、何も怖くありません。
16. あなたが私を支えてくれるから、私も強くなれます。
17. あなたと一緒にいると、時間がすぐに過ぎてしまいます。
18. あなたがくれる言葉やアドバイスは、とても励みになります。
19. あなたがいないと、やりたいことがなくなってしまいます。
20. あなたといると、毎日が幸せでいっぱいです。

13. あなたがいると、いつも心安らぐ時間を過ごせます。
14. あなたと一緒にいると、時間が経つのを忘れてしまいます。
15. あなたが思い出されると、幸せな気持ちになれます。
16. あなたと過ごす時間が、一番の癒しです。
17. あなたがいると、自分自身も良い面が引き出されます。
18. あなたと話すと、人生が明るく見えてきます。
19. あなたの存在は、私の人生における宝物です。
20. あなたのためなら、どんな困難にも立ち向かいたいと思えます。

15. あなたが教えてくれたことは、今でも私の支えになっています。
16. あなたの存在があるから、私は強く生きていけます。
17. あなたが何かを語ると、その言葉には深い意味が込められています。
18. あなたと話すと、世界が広がったような気持ちになります。
19. あなたが思い出されると、心が温かくなってきます。
20. あなたの存在は私にとって、何物にも代えがたい財産です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?