見出し画像

ちばらきライターの自己紹介|はじめてのnote

千葉県出身、茨城県在住フリーランスWebライターのシズ子です。

茨城は、魅力度ランキングという謎のランキングの最下位常連県。
私が茨城の魅力を伝えなければ!!!!!

なんて、大きなことを言っておりますが、茨城で子育てしていて思ったこと、好きなことを綴っていく予定です。

あ、一応3人子どもがいて茨城での子育て歴も10年以上たちました。
時が経つのは早いもので、すっかり茨城県民です。(ただし、納豆は苦手。)

実は、千葉と茨城の県境あたりのちばらきエリアに住んでいるので割と千葉方面にも出かけます。

(「ちばらき」というと、千葉県民は嫌なんでしょうか・・・。千葉県出身の私が言うのは許されますか?!笑)

なので、千葉についての記事もたまーに書くと思います。

こんな感じでゆるく更新していきますね。

ちばらきライターシズ子、どうぞよろしく頼みます!


次回予告。
「私が茨城に移住した理由。」



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?