見出し画像

戦車に乗せていただきました。2024/6/15土

 事前応募で抽選ですが、当選しました。🎉
りっくランドで戦車に乗せていただきました。

 当たるコツは、若い方と一緒に行くことです。自衛隊としては、リクルートにつながる可能性があります。

 私の場合は、周りの方を誘っていきます。
普段から自衛隊のイベントに行って、理解を深める必要性を感じています。

当日の流れ
12時〜13時30分受付まで集合
14時05分会場へ集合•説明
行き トラックで移動しました。
   戦車に乗せてもらいました。
帰り マイクロバスで移動

結構 早くて怖くて面白かったです。
本日も振武薹記念館を見学しました。

#戦車
#自衛隊
#体験
#朝霞駐屯地
#予備自補を目指す
#練馬区 •朝霞市
#陸上自衛隊広報センター

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。