見出し画像

これやりたい‼️絶対やる‼️

 おはようございます。気候的なんですかね。昨日、私とその周りがお疲れモードでした。
 だけど、私にはnoteがあります。毎日ウキウキです。😁

元訪問介護士がやりたいこと。
介護士同士を一瞬で仲良くする。

結論
介護士同士が勉強会•イベントなどで、メレンゲダンスをやる。

Q.メレンゲってなんですか。
A.ドミニカ国のダンスです。
 1.2.1.2の2拍子なんで簡単❓なダンスです。
 音楽を聴くとノリノリになると思います。

どこでやるのか?
やはりN⚪︎CU(日本介⚪︎クラフ⚪︎ユニオ⚪︎)
に相談して🆗であれば、出来ます。
🆖でしたら、一旦諦めます。😀

いつやるのか❓
介護職につかないと実現は難しそうです。
しばらくお待ちください。

具体的には、介護の事業所に入社→N⚪︎CUの個人組合員になる。会合で相談。

本日もありがとうございました。


是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。