見出し画像

今 枝豆がアツい🫛☀️

 自分の中で今 枝豆🫛がアツいのです。笑
きっかけさ、わたし4/20土に予備自補の試験で体重を落とす必要がありました。

 4/17水から夕食時の白米を抜きました。

 白米の代わりにもやしをたくさん食べるようにしました。
 それでもお菓子を食べたくなるので、枝豆を食べることにしました。枝豆は純粋に美味しいです。ネット情報では、豆というより野菜とのこと。タンパク質も含まれているそうです。
 4/20土 予備自補の試験で体重は、お陰様で 規定内でした。🆗
 余談ですが、ダイエットは ケチケチしてはいけないと思いました。侘しくなるからです。
 他にやったことは、朝にオートミールにブルーベリーを入れてるんですが、この期間はオートミールにパイナップルにしました。こうしたことは、やはりお金がかかります。
 本日もご覧くださり ありがとうございます。

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。