見出し画像

誕生日のお奢りに期待した?狡くツンデレゆえにサレ夫になった、公務員との末路。


自分の心境に近しい記事はないかと、探してしまった。半年接触した、ミドル世代公務員との末路。

出会いは婚活パーティー。


マッチングする前のトークで「同い年ですね」と言われた。ところが西暦が1つ下であったため、何月生まれか聞くと、ピースサインをした公務員。

その姿にキュンとしてしまった。

見た目に大人の雰囲気が漂うにも関わらず、ピースサインするギャップに。

ワイシャツをロールアップした腕がたくましい。

いつのタイミングだったか「僕筋トレして鍛えてたんで、いい身体してるかも」と言われたが、会話を広げる余裕がなかった。

スゴーイ♡見たーい♪とか。嘘でも言えば良かったと、あとから気付いた。


そんないい身体してるのに、サレちゃったなんて。さぞかしプライドが傷付いたんだろうな。

ここから先は

2,987字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?