見出し画像

意気込み 1年 森洸瑠

プロフィール
氏名: 森洸瑠
学部: 情報データサイエンス学部 情報データサイエンス学科
出身校: 帝京大学可児高校(岐阜県)
学年: 1年
ポジション: FW, MF

こんにちは。情報データサイエンス学部の森洸瑠です。よろしくお願いします。今回のブログではサッカー部に入って良かったなと感じてるところとこれからの意気込みを書きたいと思います。


僕は小学校の頃は地元の少年団に入っていたので全然強いチームではなかったのですが、中学高校はそこそこの強豪で、練習は厳しく、あまり楽しいと思えるものではなかったです。ただ上手くなりたいという一心で頑張っていましたが、暴言が飛んでくることもよくあったので、練習行きたくないなと思ったり、怯えながらやってる時もありました。しかし、このサッカー部に入ってからは練習も楽しく、とても居心地がいいなと感じています。先輩方も優しく、伸び伸びやらせてもらえているのでとてもありがたいです。
サッカー部に入ったからには勉強を最優先にしながらも部活で結果を出せるように新しい仲間たちと切磋琢磨して成長していけるように頑張りたいです。練習もそんなに多くはないので一回一回の練習を大切にし、楽しんでいきたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?